【上田式】首の痛み改善プログラム 〜頸椎症・頸椎ヘルニア・頸椎捻挫・ストレートネックに対応〜 体験談

痛みを気にしなくて良い人生を取り戻す事ができました。

01.jpg


詳細はこちら>>クリック


貴方は、現在こんな痛みをガマンしながら毎日辛い日々を過ごしていませんか?

例えば

「首が痛くて、特定の方向だけ動かすのが困難・・・」

「むち打ちがぶり返している・・・」


そして、この痛みをどうにかしようと病院の脳神経外科や整形外科で検査をしても、

「特に異常はありません」

と言わればかりで特に有効な治療法が提示されずに、シップを渡されるだけ

でも、痛みは辛くなるばかりなので、複数の病院を回りドクターショッピングの末、

「もう一生この痛みと付き合うかも。。」

と諦めていませんか?

ちょっと待って!

湿布や飲み薬、整体マッサージ・牽引治療といった対処療法に頼ることなく、

あなたの首の痛みを根本的に取り除く事が出来る

【上田式】首の痛み改善プログラム 〜頸椎症・頸椎ヘルニア・頸椎捻挫・ストレートネックに対応〜の

体験談をご覧になって、ご購入の参考にしてください。



・痛みを気にしなくて良い人生を取り戻す事ができました。

男性 27歳 東京都

過去に事故に遭って以来、首に痛みやだるさがあり

いくつか治療院や、カイロプラティックを回ってきました。

しかし、ボキボキと鳴らす治療では、後日さらに痛みが出て

なかなか良くならなかったため、上田先生にお世話になりました。

首の状態は、特定の方向を向くと痛みが出ており、常に首や肩が緊張

しているせいで、だるく仕事や日常生活にも支障が出ている状態でした。

施術では首と腰を、ほとんど触られている程度の感触で行っていて

驚くことに、治療後は首や肩の緊張がすぐに取れました。

治療に加えて、首の痛み改善する日常生活の指導として体に歪みを起こさない

姿勢の取り方を、座り方や立ち方、歩き方で教えていただきました。

それと、腰の歪み矯正や大胸筋のストレッチ等も習いましたね。

上田先生曰く、手技で施術をしても、日常生活の体の使い方等の

習慣が変わらないと、すぐに再発をしてしまうということです。

私は素直にトレーニングの実践や姿勢の矯正により、首だけでなく

体全体も非常に軽くなり、なんだか体にサビ付いた物が取れた感じでした。

さらに首に起因して頭がボーっとしたり、仕事がはかどらなかったり

休んでも疲れが取れなかったりしていた、日常生活への影響も完全に

なくなり、快適な毎日を送ることが出来ています!


教え方もトレーニング方法の説明だけではなく、どういうカラダの使い方がどういう

歪みを生みだしたか?その原因について分かりやすく説明頂けるのが嬉しいです。

同じ様に首の痛み等に悩む方は、上田先生のメソッドで改善できると思いますよ。

交通事故による後遺症なので、一生抱えるかもしれないと

諦めかかっていたのですが、体の痛みを気にしなくて良い人生を

取り戻す事ができて感謝しています。



いかがですか?

まだまだ沢山の実践記がありますがここではこれ以上書けません。

この【上田式】首の痛み改善プログラムは


1、笑ってしまうほど簡単な方法で、痛みの根本原因を取り除く

2、そうすると、慢性的な首の痛みに終止符を打つことができる


このたった2ステップでいいので、貴方が毎日どんなに忙しくても行う事ができますよ。

そして、

貴方は「首の痛みやコリを改善するのは、こんなに簡単だったの!?」と驚く程効果覿面で。

あれだけ辛かった痛みやコリ・ハリから解放された、新しい日々が始まり

一生続くと思っていた首の痛みの地獄の苦しみから解放されて

青空のようなスッキリ晴れ晴れとした毎日を過ごせるようになれますよ。


気になりましたら、詳細をご確認ください。


詳細はこちら>>クリック


湿布や飲み薬、整体マッサージ・牽引治療といった対処療法に頼ることなく、あなたの首の痛みを根本的に取り除く事が出来る【上田式】首の痛み改善プログラム 〜頸椎症・頸椎ヘルニア・頸椎捻挫・ストレートネックに対応〜の体験談をこっそり公開しています。


【上田式】首の痛み改善プログラム 〜頸椎症・頸椎ヘルニア・頸椎捻挫・ストレートネックに対応〜 実践記


【上田式】首の痛み改善プログラム 〜頸椎症・頸椎ヘルニア・頸椎捻挫・ストレートネックに対応〜 効果


【上田式】首の痛み改善プログラム 〜頸椎症・頸椎ヘルニア・頸椎捻挫・ストレートネックに対応〜 口コミ


【上田式】首の痛み改善プログラム 〜頸椎症・頸椎ヘルニア・頸椎捻挫・ストレートネックに対応〜 口コミと体験記


【上田式】首の痛み改善プログラム 〜頸椎症・頸椎ヘルニア・頸椎捻挫・ストレートネックに対応〜 評判


【上田式】首の痛み改善プログラム 〜頸椎症・頸椎ヘルニア・頸椎捻挫・ストレートネックに対応〜 感想


【上田式】首の痛み改善プログラム 〜頸椎症・頸椎ヘルニア・頸椎捻挫・ストレートネックに対応〜 体験談

【上田式】首の痛み改善プログラム 〜頸椎症・頸椎ヘルニア・頸椎捻挫・ストレートネックに対応〜カテゴリの最新記事
| 更新情報をチェックする

私は10年以上に渡り、のべ10万人を超える方の体の痛みや不調と、日々向き合ってきました。

prof.jpg

詳細はこちら>>クリック


申し遅れました。 うえだ整骨院 院長の

上田康浩(うえだ やすひろ)と申します。 


私は10年以上に渡り、のべ10万人を超える方の

体の痛みや不調と、日々向き合ってきました。

私自身、サッカーで膝を故障したり、交通事故でむち打ちに

なった経験から整骨院のお世話になり、それがきっかけで

治療家としての道を志し、現在に至っています。

最近は、健康系の書籍や雑誌などで多数取材をされているので、

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

首の痛みが今すぐ改善して、体の痛みが全く無い状態を取り戻せたら・・・

諦めて受け入れるのではなく、本当に治って欲しいですよね。

しかし、それは夢ではなく、自分次第で実現できるものなのです。

皆、最初は

「私も、ずっと我慢している首の痛みが治りますか?」

と不安そうな顔をしています。

しかし、本当に痛みが完全に解消した時、まるで

子供のように嬉しくて舞い上がってしまうでしょう。

そしてこのプログラムは、今までに首や肩・腰のコリや痛みが治った方達と同じように、

あなたを、

”痛みに悩まされる事なく、心身ともに積極的な人”

に一変させる自信があります。


詳細はこちら>>クリック


湿布や飲み薬、整体マッサージ・牽引治療といった対処療法に頼ることなく、あなたの首の痛みを根本的に取り除く事が出来る【上田式】首の痛み改善プログラム 〜頸椎症・頸椎ヘルニア・頸椎捻挫・ストレートネックに対応〜の体験談をこっそり公開しています。


お疲れBody体質改善プログラム アスカ鍼灸治療院 福辻鋭記 感想


お疲れBody体質改善プログラム アスカ鍼灸治療院 福辻鋭記 実践記と口コミ


お疲れBody体質改善プログラム アスカ鍼灸治療院 福辻鋭記 口コミ


お疲れBody体質改善プログラム アスカ鍼灸治療院 福辻鋭記 実践記


お疲れBody体質改善プログラム 評判 身体も軽くなりスッキリして調子が良いです。


お疲れBody体質改善プログラム 感想 「疲れを感じなくなりました。」


お疲れBody体質改善プログラム 口コミと体験談


お疲れBody体質改善プログラム 体験談 「倦怠感も感じなくなってきました。」


お疲れBody体質改善プログラム 効果


お疲れBody体質改善プログラム 評判


お疲れBody体質改善プログラム 体験談 倦怠感も感じなくなってきました。


お疲れBody体質改善プログラム 感想 頭がぼーっとしていましたが・・・

| 更新情報をチェックする
Copyright © 【上田式】首の痛み改善プログラム 〜頸椎症・頸椎ヘルニア・頸椎捻挫・ストレートネックに対応〜 体験談 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

